topページ>>新着・更新情報>>《補修》江北町 M様邸

《補修》江北町 M様邸

今日の天気予報では、雨の確立が高かったですよね…。
現場は休止にしていたところ、雨が降りそうな感じは無し。
と、いう事で補修工事へ出発。
銅板谷の交換です。

長さは約5mで、築12~15年くらい。
今のところ、穴開きは見られませんでしたが、穴が開く事が分かっているなら早めに交換しようと。
さすがです。
雨が漏ってからでは遅いですからね。

既存、銅板谷の撤去

新しい、ステンレスの谷を設置します。

瓦を元に戻します。切断のラインが通ってなかったので、キレイに切り直しました。

完了です。
「これで安心です。」
と、施主さんから言って頂けました。
M様ありがとうございました。
安全+第一
7/17の最高気温 33.0℃

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。