topページ>>新着・更新情報>>瓦用ばら釘打ち機を導入しました!!

瓦用ばら釘打ち機を導入しました!!

最近の施工では、全数釘打ちが当たり前なんです。
そこで、購入したのがコレ
eハンマー -瓦用ばら釘打ち機-(若井産業㈱)

エアーコンプレッサーを利用して、空気の力で打ちこんでいきます
「こんなので打ったら、瓦は割れんと?」
と、思われる方もいらっしゃるかも
ちゃんと、瓦の釘穴から、ほんの数mm釘の頭が出るように打てるんです
これだと、金づちで打ってて、誤って瓦をたたいて割ってしまった!!
という失敗は皆無です
こいで、仕事のさらにさばくっ!!
必要な方は注文受け付けます(笑)

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。