topページ>>新着・更新情報>>学校正門の移設工事 完成しました

学校正門の移設工事 完成しました

先日、正門の作業は完了しましたので、引き続き、両サイドの塀の施工です

瓦は前回「接続工事」で使用した瓦と同じモノを使用します
瓦は普段使用している瓦の1/2程度の大きさですが、手間は同じなんで作業の捌け方は変わりません。と、言うより、小さくで余計に手間が掛かるような気がします。

熨斗瓦を二段積み、丸瓦を乗せて完了

せっかく、屋根を仮設してもらったのに作業中は雨は降らず…。こういう事って良くありますよね(笑)
無事に完成し、門の塗装や道路の舗装工事をしてキレイな状態で12日の卒業式を迎え、卒業生を送り出せそうです。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。