topページ>>新着・更新情報>>大和のこんな所に来たのは初めて~

大和のこんな所に来たのは初めて~

6/2、今日は大和町の横馬場地区のM様邸の葺き替え工事を行いました。
同じ大和中学校の校区内でこんな所があるとは…。(こんなという表現はイケないかもしれませんが…。)
小学校は川上小学校の校区で、結構な距離を通学するんだなぁ。
けど、見晴らしも良く、自然が豊富です。

屋根の上からの景色、佐賀平野が一望です。
この辺りは、みかんの「あんみつ姫」の産地です。甘くてとっても美味しいみかんですよ。

作業の方は、撤去~地葺きまで完了したので、明日には完成するでしょう。


屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。