topページ>>新着・更新情報>>T様邸完成しました~大和町~

T様邸完成しました~大和町~


しばらく更新せずスミマセンでした。
この暑さで、休まずにはいれなくてサボってしまいました。
その間に大和のT様邸の葺き替え工事が完了しました。
施工の続きです

棟の施工にかかりました。
なんばん漆喰で土台を作り
のし瓦を本棟4段、隅棟3段の上に雁振瓦を被せます
(途中の写真忘れてしましました)

最後の雁振瓦をセメントモルタルで固定します
*この照り返し!!暑そうでしょ(汗)この職人(溝っち)は素手で瓦を触ってます!!私の手の皮は薄いからとても無理です。やけどしちゃう!!やっぱキャリアの差です。
そうして、無事に完成しました
施工前


これが

完成

どうですか?
見違えるように、キレイになったでしょう!!
T様ありがとうございました。
これで、仏様も快く迎える事ができますね。
安全+第一

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。