topページ>>新着・更新情報>>瓦屋の「瓦せんべい」

瓦屋の「瓦せんべい」

「何か、お世話になった方に気持ちを添えてお渡ししたい。」
そう、思ってちょっとしたお菓子がいいなと考えていたのが、
「瓦せんべい」
瓦屋だし、瓦の名が付くお菓子なら、これしかない!!
インターネットで、オリジナル瓦せんべい作成のお店を覗いてみたけど、遠いなぁ。
せめて佐賀県内でないか?
あっ!!すぐそこにあった!!
大和町の高志館高校前にある「へんこつ屋」さん
せんべいを作られている事は知っていましたが、瓦せんべいを作られてるとは知らず・・。
灯台、下暗し。
まさにそうでした。
さっそく、デザインを決めて発注。
約2週間後、完成しました!!
じゃーん!

(右の方ですよ)
弊社のロゴマーク入りの
(有)森石州瓦オリジナルの瓦せんべいです
(と、言っても焼印だけですが。)
これで、「瓦屋の瓦せんべいです」ってネタにもなるし、効果的に活用していこう。
名刺と一緒に携帯して…ボロボロになるから難しいかな。
瓦せんべい製造所
へんこつ屋
佐賀市大和町尼寺1729
0952-62-3400

焼印代7000~(デザインにより変わるようです)
せんべい代 一袋2枚入りで45円
イベント事に、結婚式の引き出物になどにも利用されてるみたいですよ。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。