topページ>>新着・更新情報>>佐賀市金立 K様邸 屋根葺き替え工事

佐賀市金立 K様邸 屋根葺き替え工事

佐賀市金立で屋根葺き替え工事開始しました。

屋根面積=約54坪
既存:セメント瓦

葺き替え材:石州瓦(ユーロJ)緩勾配瓦

築30年程経って、塗装も剥がれて、雨漏れもしているようで今回葺き替えとなりました。
雨漏れの影響で二階の天井もシミができて、不安だという事です。

クレーンを使って、既存セメント瓦を撤去します。

撤去するのに、キレイに並べて(笑)
作業効率を上げるのに、こういう事が大事なのかもしれませんね。
作業通路を確保して、安全な作業にもつながりますし。

瓦を撤去したら、雨漏れの跡がありました。
下地のルーフィングが、ある程度しっかりしていたので、どこもかしこも漏っていなかったかもしれません。
続く

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。