topページ>>新着・更新情報>>今朝の屋根は真っ白でした~佐賀市T様邸新築工事~

今朝の屋根は真っ白でした~佐賀市T様邸新築工事~

今朝は、今年一番の冷え込みという事だったらしく、屋根の上も霜で真っ白…
南面は早めに溶けて、作業は出来たのですが北面は10時過ぎまで乗れそうにもないです。過って乗るとすべり台になっちゃうでしょうね。
今日は、新築の現場です。
佐賀市嘉瀬町 T様邸 新築工事
屋根面積:約63坪
屋根材:石州瓦 和型 銀黒色

切妻屋根のシンプルな和風の住宅になるようです。
平屋(一階建て)で建てれるって羨ましいですね。
作業は、ルーフィング(ゴムアス)を張って、瓦桟木を打ってきました。

一面が広いので、作業はさばけますね。
早めに桟木まで打ち終わったので、本日の作業は終了!!
たまには、こういう日もあっていいでしょう。
(帰ってきて作業場で別の仕事してますけどね)
明日はクレーンを使って、地瓦~棟瓦まで一式揚げてしまう予定です。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。