topページ>>新着・更新情報>>瓦工事だけではないですぞ。

瓦工事だけではないですぞ。

今回は、屋根工事ではあるのですが瓦以外の紹介です。

これがどこか分かりますか?
軒天(屋根の外壁から外側に出ている部分(軒裏部)の天井。)です
化粧ベニヤ板がはがれてご覧の通りです。
これを張り替える作業です。(大工工事になりますね)
まず、化粧ベニヤを撤去するために乗ってる瓦を撤去し、板を剥がします

そしたら、化粧板(今回は焼き杉板使用)を打ちます。
そして瓦を元のように葺き直し完了です。

これで今後剥がれてきた!なんて不安はありません!!
(工程を簡単に書き過ぎてますが、手間はかかってますので(^_^;))

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。