topページ>>新着・更新情報>>《お客様の声》佐賀市諸富町Y様より

《お客様の声》佐賀市諸富町Y様より

先日、屋根瓦の葺き替え工事を行った佐賀市諸富町のY様より
感想を頂きました

築35年2階建で、毎年台風時期には雨漏れが酷く心痛しておりました。
台風での雨漏り防止は出来ないと思い込み35年が過ぎ、今回佐賀県住宅リフォーム緊急助成金制度を利用して当初は板外壁の張り替えを検討する中で、雨漏りについてネットで調べて見ると雨漏りが防止できるのではないかと思い瓦工事業者さんをネットで検索し(有)森石州瓦さんを知りました。
会社内容をネット上にオープンにされておりブログに施工事例の写真も載せてあり分かり易かったので即見積り依頼し雨漏りに対する思いを聞いて頂き、
瓦葺き替え工事内容の説明を受け雨漏り防止が出来ると確信しましたので工事依頼をし先日完了しました。
作業も迅速且つ丁寧な施工で作業されてる皆さんの連携作業を目の当たりにして感動しました。

佐賀市諸富町 Y

この感想を読ませて頂き、私共がお客様の長きに渡る悩みの解消のお手伝いが出来、喜んで頂ける仕事が出来た事をとても嬉しく思いました。
Y様が「これから長いお付き合いになります」とおっしゃられました。
その通りです。工事が完了したら終わりではなく、これからが大事な時間になるのだと。
Y様、お世話になりました。そして今後も宜しくお願いします。
施工前

完了


仲の良いご夫婦でした。
Y様に頂いた、趣味でされてる洋ラン「カトレア」

地味な事務所に「華」

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。