topページ>>新着・更新情報>>《補修》三瀬村Y様邸 谷交換工事

《補修》三瀬村Y様邸 谷交換工事

ここ最近の雨が続く中で、お客様からの問い合わせ
「家の外の部分だけど、雨が雨樋に入らず木の部分から滴り落ちてきてるから、見にきて」
との、問い合わせでしたので早速、伺い屋根の上で点検開始。

銅板の谷で、築12~13年経ってるようです。よく見ると、やっぱりが穴が開いてましたのでシリコンで応急処置を

して、後日交換の工事をするようになりました。
それで、交換工事の開始

既存の瓦を一度、撤去して。
同じ個所に雨水が落ちるので、破れてなくても薄くなってる個所が多かったです。

銅板谷を撤去します

掃除をして、

新しく今回はステンレスの谷を設置します。
谷の通りに合わせて、谷部の瓦を戻していきます。
以上で、交換工事完了です

これで、安心して頂けるはずです。

平屋で石州瓦の白鳳色での施工されてて、いい感じのお宅です。
やっぱり、和風住宅がよかねぇ。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。