topページ>>新着・更新情報>>《補修》佐賀市I様邸 谷交換工事

《補修》佐賀市I様邸 谷交換工事

今週は暑くなりそうですね。すでに、水筒を大きいのに変えた、政紹です。
今回は、佐賀市内の大工さんから近所に雨漏りしてるとの連絡があり点検へ。
谷部からの雨漏りのようでした。

一見、どうもしていないようですが、

穴が開いてました。しかも結構大き目の…。
下地のルーフィングがしっかりしていたので、被害はそう大きくなく済んでいましたけど、早めの補修が必要ですので、
数日後に早速、補修工事へ。
元は銅板谷でした。

撤去したのを見てみると、裏に流れた跡が
撤去中

撤去後

新しく、ステンレス谷を設置しました

瓦を谷に合わせて元に戻していきます。

以上で、補修工事は完了です。

補修終了後は、補修した箇所以外の屋根全体の点検と雨樋の清掃をし、すべての作業終了です。
これで、谷部からの雨漏りの不安解消です。
I様にも喜んでいただけました。ありがとうございました。
Facebookされてる方
(有)森石州瓦Facebook の 「いいね」 も よろしくお願いします
日々の工事状況などを投稿してます。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。