topページ>>新着・更新情報>>屋根瓦葺き替え工事 富士町 H様邸②

屋根瓦葺き替え工事 富士町 H様邸②

昨日、九州北部も梅雨入りして早速の雨です。
瓦屋には厳しい季節になってしまいました…。
梅雨が終われば、暑い夏が待ってます。
さて、富士町H様邸の葺き替え工事の続きです。

大工さんによる破風板交換工事も無事完了です。
この部分を替えると、瓦を葺き替えた事がより引き立ちますね。
(葺き瓦え完了をお待ち下さい(笑))

瓦桟木(溝付き)を寸法を合わせて打っていきます。
そこに、横の割り付けのしるしを付けて、瓦を揚げます。
撤去と同じように、クレーンを使用しました。

軒先から葺いていきます。
ステンレスビス+7型釘で留めます。

二階部分の地瓦葺きほぼ完了

一階部分も完了

隅部も瓦切断も完了し
棟の施工へ移ります
③へ

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。