topページ>>新着・更新情報>>2014さが環境フェスティバル

2014さが環境フェスティバル

毎年、森林公園で開催されてる
「2014さが環境フェスティバル」(2014年10月25日(土)、26日(日))
に、弊社が出展します。
瓦屋が環境?と、思われそうですが、
環境にやさしい商品を取り扱っているんです!!
自然の太陽光を部屋へ導いてくれる省エネ照明
スカイライトチューブ」をPRします。
構造を知って頂くデモ機などを展示予定にしてますので、是非遊びに来て下さい。
その他、いろいろ作戦を練ってますので、お楽しみに~

さが環境フェスティバル 開催目的
平成22年に、佐賀の恵まれた自然を未来の子どもたちに引き継ぐため「世代や立場を超え、すべての人とともに行動する」ことを宣言した佐賀市環境都市宣言を経て、市民、事業所、NPO等の各種団体・佐賀市が連携するためのネットワーク組織「さが環境コラボ」を平成23年8月に設立しました。
 そこで、この組織のスタートを契機に市民やCSO(NPO)等の各種団体による環境啓発活動や事業所による環境技術の紹介・PRする場として『さが環境フェスティバルin森林公園」を開催することといたしました。このイベントを通じて、各種団体の新たなネットワークの構築をはじめ、市民の方々と共に「未来へ繋がる環境保全の絆づくり」の醸成を図ることを目的としています。
温暖化防止ネットHPより



::: ::: ::: ::: :::
(有)森石州瓦
佐賀県佐賀市大和町久池井1688-4
TEL 0952-62-3899 
FAX 62-6045
http://morikawara.jp/

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。