topページ>>新着・更新情報>>雨漏り点検へ

雨漏り点検へ

昨夜の雨、雷は凄かったですね!
福岡、大分辺りでは、被害が出てるみたいで、お気をつけ下さい。
と、言う事は
雨漏りの問い合わせが朝から数件来てる訳で
早速、小康状態のうちに回れる分行きます!
一件目は、

雷が、ズドーンと鬼瓦に落ちて

飛散した瓦で下の瓦を割ってます。
とりあえず、予備の瓦で差し替えて雨漏りがしないようにしました。
怖かったでしょうね。
こんな事例は初めてでした。
別の現場は、雨の量が多くてオーバーフローして雨漏りでした。
ここは少し手を入れれば止まりそう。
残り数件は、天気と相談して点検です。
まだ、雨は続きそうですので
お気をつけ下さい!

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。