topページ>>新着・更新情報>>時代の流れに乗る!SNSを利用したPR活動

時代の流れに乗る!SNSを利用したPR活動

こんにちは。
有限会社 森石州瓦です。
弊社では現在、ブログの他、Facebook・Instagram・TwitterなどのSNS発信にも力を入れています。
屋根瓦業界全体も、今の時代に沿った動きを意識してSNS発信の強化は積極的に進めています。
社会的に、コロナ禍でテレワークやWEB会議が急速に増加したという背景もあり、業界のPR活動のIT活用も今や必須です。
全瓦連青年部では、8月8日の屋根の日に「#鬼瓦チャレンジ2021」を実施。
鬼瓦に関する画像を各種SNSに投稿するというもので昨年に続き、多くの写真が投稿されました。
例年、屋根の日に実施されていた全国一斉清掃活動は自粛となり、開催予定だったイベントの多くは中止になりましたが、そういった動きもネットニュースとして様々な媒体で取り上げられ、業界関係者も今後のPR活動の方法等を考える機会になったと思います。
一昔前の情報源は、新聞やテレビが多くの割合を占めていましたね。
しかし、新聞を紙で読む家庭も少なくなり、特に若い人はネットで情報を集めることが当たり前になりました。
もちろん、良い悪いは一概には言えません。
ただ、時代の流れに沿うことも大切だと考えています。
弊社も今後はSNS発信を更に活用することで、見て下さる方に役立つ情報配信はもちろん、会社の紹介や想いを届けられたらと思っています。
佐賀県を中心に全国の皆さんと、交流していけると嬉しいですね。
良かったら各種SNSのフォローも宜しくお願いします。
Facebookページ…https://www.facebook.com/morikawara
Instagram…https://instagram.com/morikawara1990
Twitter…https://twitter.com/morikawara



その他、瓦についてのご質問、リフォームのご相談などは森石州瓦へどうぞ。
有限会社 森石州瓦
住所:佐賀県佐賀市大和町久池井1688-4
TEL:0952-62-3899

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。