topページ>>新着・更新情報>>プレゼントに、自分用に…「ミラブルプラス」

プレゼントに、自分用に…「ミラブルプラス」

こんにちは。
有限会社 森石州瓦です。

弊社は、ミラブルプラスと呼ばれるシャワーヘッドの正規取扱店となっています。
特殊な「空気混合方式」を採用しており、マイクロバブル、ウルトラファインバブルと呼ばれる細かい気泡がシャワー水に含まれるようになります。

取り付けは、今あるシャワーヘッドと交換するだけです。
(※ネジの幅が合わない場合は、別途アダプターが必要。ホームセンターなどで購入が可能です)

主な効果は、以下の3つです。

①経済的
同じ水圧でも水の使用量を大幅に減らせるので、節水に繋がります。

②肌水分量アップ
お湯がお肌に浸透して、約8%アップするという結果が出ています。

③温浴効果
従来のシャワーヘッドを使用した場合より、肌の表面温度が平均3.6倍となりシャワーだけでも、温まりやすくなります。

新築祝いにもオススメですね。
特に最近の若い世代は美意識が高いですし、
脱毛や化粧なども、男女問わず身だしなみの一環となってきています。

ミラブルプラスは、ミストとストレートの2種類の水流が使えて、フェイスケア、ヘッドスパとしても、活用できます
興味のある方は、ご連絡ください。

その他、瓦についてのご質問や屋根リフォームなどのご相談は森石州瓦へどうぞ。

有限会社 森石州瓦
住所:佐賀県佐賀市大和町久池井1688-4
TEL:0952-62-3899

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。