topページ>>新着・更新情報>> 猫瓦…🐈🐈

 猫瓦…🐈🐈

こんにちは。

有限会社 森石州瓦です。

今回はこちらの可愛い『猫ドメ』を紹介します。

猫耳がついたもの、肉球があるもの、どちらも可愛いですね!犬好きな方のために丸状だけではなく、三角冠型もあります。

製造元である三州野安株式会社は、日本最大の瓦の産地、三州三河地方高浜市(愛知県高浜市)で、大正2年から続く老舗の瓦メーカーです。

とてもユニークな会社で、『だって猫が好きでしょ』を製造理念に、猫好きな社員を中心に瓦猫プロジェクトがスタートし、今では社内に『瓦猫課』が存在しています。

これまでも、猫かまくらや猫文鎮(非売品)などを開発していますが、とても可愛くてオシャレですね。

猫かまくらは、猫が爪を研いでも破損することもない上、土からうまれ土に還る瓦を使うことは、環境にも良いと思います。

猫好きな方はぜひご検討ください♪

・人と違うものが欲しい

・猫好きをアピールしたい

・和風にも洋風にも合う屋根瓦にしたい

・猫好きな家に合うものが欲しい

ご自宅やオフィスなどで、ご利用をお考えの方はお気軽にご相談ください。

※工事に不備があると落下や雨漏りの原因にもなります。

ご自身での取付工事避けて、専門業者にご相談ください。

その他、瓦についてのご質問、屋根リフォームなどのご相談は森石州瓦へどうぞ。

有限会社 森石州瓦

住所:佐賀県佐賀市大和町久池井1688-4

TEL:0952-62-3899

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。