住宅雑誌📕

こんにちは。
有限会社 森石州瓦です。

こちらは、お客様へお渡ししている雑誌です📕
屋根材選び方、快適な住居をつくる工夫、経済的な負担、災害対策など、様々な情報と統計データが掲載されています。


近年、こういったリーフレット類は、女性や若い方にも読みやすいように、デザインや構成が熟考されてオシャレなファッション雑誌のようです。

屋根に限らず住宅の工事は、そのお宅の女性の意見が重視される傾向にあります。
掃除や料理などを多く担う方が、利便性の細部まで気がつくからでしょう。
また、最近は共働きのご夫婦だとペアローンを組むケースも増えていますので、その影響もあると思います。

弊社では、新築・リフォーム共に工事を請け負っています。
ご依頼主はもちろん、次世代メンテナンスのことも考えながら、住居環境に応じて、提案をさせていただいています。

年々、洋風の家屋増加で新築の瓦の採用率は下がっていますが、日本で快適な住環境を保つためには、やはり瓦の使用をオススメします。

リーフレット類を見てみたい方は、お渡ししますのでご連絡ください。
その他、瓦についてのご質問、屋根リフォームなどのご相談も森石州瓦へどうぞ。

有限会社 森石州瓦
住所:佐賀県佐賀市大和町久池井1688-4
TEL:0952-62-3899

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。