topページ>>新着・更新情報>>山間部の現場は涼しいのでしょうか?~大和町名尾H様邸~

山間部の現場は涼しいのでしょうか?~大和町名尾H様邸~


大和町松梅の名尾地区の現場に掛かりました。
名尾と言えば「名尾和紙」。今回が現場からはちょっと遠いので、紹介は次の機会に。
山の現場だから、涼しいのかなぁ。と淡い期待をしていましたが、全然変わらないくらい暑いです…。

セメント瓦から石州瓦への葺き替えです。
屋根面積=約50坪
セメント瓦は塗装がはがれて、表面は砂が出てきてます。替え時です。

クレーンを使って、撤去します

古瓦撤去完了

瓦下地を撤去しました

ルーフィングを張り、夕立対策でブルーシートを掛けて、作業完了
安全+第一
*この猛暑の中の作業で一日、約3~3.5Lの水分を摂ってます。
昼食もなかなか、喉を通りませんが無理して詰め込んでます。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。