topページ>>新着・更新情報>>「SECOND SAGA」に特集頂きました

「SECOND SAGA」に特集頂きました

まだ馴染みがないと思いますが、佐賀の情報誌「SECOND SAGA」というフリーペーパーに特集をして頂きました。
「SECOND SAGA」は今年7月に創刊されたばかりの情報誌です。
久留米の方では「SECOND」という名前で発刊されてるようです。

今回はひょんなことから、取材を申し込まれ受けさせて頂きました。

佐賀市内の新興住宅を中心にポスティングされ、
あと設置場所は、細かくいうとたくさんあるのですが、寄りやすいところですと、
モラージュ佐賀、SAGAアリーナ、湯処こもれび、佐賀市立図書館、佐賀ゆめタウン内のパソコン教室(教室内に入らずに手に取れます)、パティスリーmars、あいうら接骨院、スタンダードプラス、新鳥栖 道の市場、鳥栖図書館、クルールド銀月、一吉うどん、三根みどり保育園、筑水保育園、武雄の忍者村とメルヘン村など

その他、掲載店舗、協力店舗さんに置いてもらってます!

あと、久留米でも
久留米図書館や大砲ラーメン本店、おしゃれカフェなど、協力店舗さんに設置されてるようです。

今、私が思っている事を話させて頂きました。
他にも県内の情報も多数掲載されます!!
是非、お手に取ってご一読下さい。

「SECOND SAGA」ホームページ

SECOND インスタグラム

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。