topページ>>新着・更新情報>>意外なところで、意外な人に読んでもらってます。

意外なところで、意外な人に読んでもらってます。

先日、嫁さんと話していたら
嫁「だいぶ前だけど会社の人が島根に旅行に行ったらしく、そこで屋根瓦が赤いのが多い事を気になって携帯で調べたらしい。」
私「島根は赤い屋根が多いからねぇ~。んで、解決したと?」
嫁「いろいろ、出てきたみたいで、解決はしたみたい。そこの記事の中に、唐津の山にも赤い屋根が多いって書いてあったらしく、佐賀にもこういう事を載せて頑張ってる人がいるんだぁ。と思ったらしい。」
私「その記事って?」
嫁「そう!たまたま調べた記事が、『(有)森石州瓦日誌』やったって。」
その記事はこちら
こんな、他愛もない会話ですが、たまたまですが私の記事を検索して読んでもらってたという事が嬉しくて書いちゃいました。
普段の生活では気にならない屋根ですが、このブログを通じて少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
引き続き頑張りますので、気が向いた時に読んでください。

屋根瓦の修理・雨漏りの事なら 森石州瓦までお電話下さい。